01,9/17帰国迄。


 機内サービスがまわってきました。
僕は、「シャンペン!」と言ってみました。
「オォ 3ポンド」「バァット ディス イズ フリー」
と、スパークリングワインを出してくれました。
そうかそうか、シャンペンは固有名詞でした。。。
僕は、スパークリングワインを指差して「イエス!ディス ワン!」
Ψ(`▽´)Ψウケケッ!
ひとりで乾杯しちゃった!

そして、機内食。
みんなが和食を注文する中、洋食を頼みました。
やっぱり帰りたく無いなぁ。。。

映画も2本見ました。
そう、映画もちょっと過激なものは自粛しているそうです。

そしてまたドリンクサービス。
今度は、ウォッカ&シュイップス&アイスwithレモン
と、頼んでみました。
でも、行きの飛行機で隣のおじさんが飲んでたのとビンが違いました。
あのおじさんは何飲んでたんだろう?

もう一本映画を見た所でウトウト。。

ハッと気が着いた時に、スチュワーデスさんがカゴを持って立っていました。
何か貰いました。
チョコレートコーティングのイチゴアイスでした。
(*-*)まいうー!!

カップラーメンもあるようでしたがそれはパスしました。
知らぬ間に寝ていました。
そしてまた、ハッとして起きました。
また貰っちゃった。。。アイス。
(^m^)

 真っ白な大陸上空で朝御飯を食べました。
ふー
まだかなまだかな。。。
映画も飽きちゃったの。

 佐渡が島が見えた時、ちょっとホッとしました。
そして、大平洋で旋回して成田空港へ。。。
ごぉぉぉおおおお〜〜〜
ちゃくりく〜
(^_^)

 無事帰国です。
長い長い禁煙タイムも終了。
スカイライナーの喫煙車で帰りました。

そして、日本はまだまだ暑かったのでした(^_^;

---------思いでフォト---------


フェスティバルのポスター


アヌンから貰ったタバコ「f6」とカセットテープ
右上は、フェスティバル中の名札。

-------

思いでいっぱいの旅日記!

最後迄観てくれてありがとうございました。


[Back | Top]