01,9/15ドイツ、4日目、その2


 14時から、
ブランデンブルグの子供達の芝居がありました。
ちょっと解りづらい不思議なものでしたが、なんか面白かった。
観終わった後で、ウリが状況説明してくれました。
説明が終わった所で、
「それで、ウリーは何だかわかったんだね!?」と聴くと、
「アイ ドント ノー」
┓(-_-)┏だって。
あはは。。

 ビリヤード台のある部屋で、
昨日迄のビデオ観賞会がありました。
ちょこっとだけ観て外に出ました。
そして、アヌンとケッチ!さんとヒロシさんと4人でカフェに行きました。
コーヒーが来て一息つくと、
ケッチ!さんとヒロシさんはレジ下のケーキケースに夢中。
二人してあ〜でもないこうでもないしている姿を見ながら
アンと僕は笑っていました。
ケッチ!さんとヒロシさんがケーキを持って来ました。
食ってる時は静かだな〜と、ヒロシさんを見たらクリームまみれ。
あはは(^_^)
ツボにハマった僕は笑いが止まらなくなってしまいました。
さらに、まゆげにもクリーム着けちゃって、

お店の人達を笑わせていました。
ちびるかと思いました。
(>o<)

 劇場に帰ると、
チェニジアチームの映画、
続いて劇場の人達の映画でした。
ここでお世話してくれた人達がみんな出てた。
みんな役者なんだなぁ。。(^_^)

 夕飯の時、
港のレストランで、ケイト、べティー、ヴェラとテーブルを囲みました。
昨日の舞台の話などしました。
3人とも出てたからね。。

 僕等の歳の話になりました。
10歳くらい若く見られてるんです(^m^)
聴いてみれば、僕が一番年上に見られていました。
パスポートを持ってたので見せてあげました。
べティーが僕の写真の真似して「オールドマン」だって。。
あはは(T_T)

そんな楽しい晩餐会も今日が最後です。

帰り際に「ハーイ ガイズ!」
と、エーファが声をかけてくれました。
劇場の人達に夕飯持ってって欲しいとのことでした。
OKOK!!
ふふふ。。
生、ハーイ ガイズ聴いちゃった(^m^)


[Back | Top | Next]