01,9/11チェコ、3日目。


 朝7時に目が覚めました。
目覚まし時計も無いのに偉い奴だと自画自賛(^_^)
窓の外を見ると、お散歩してる人が何人か。。
みんな早起きなんですね。

シャワーを借りて、荷物まとめて、
そーた君の入れたコーヒーを飲んで出発。
調子悪かったのに付合ってくれたPetraちゃん。
どうもありがとう。
ゆっくり休んで下さいネ!

 そーた君が送ってくれると言う。
心強い。

 プラハ本駅に到着。

プラハ本駅と前を行くそーた君。

売店でバケットとミネラルウォーターとタバコを買う。

チェコのサッカーチームの名前のタバコと
Petraちゃんと同じ名前のタバコ。
1箱130円くらいでした。

 コーヒーでも飲もうか!
2階にあるカフェスペースに行ってみる。

ありゃりゃウエイターが一人だけ。。
注文取りに来ない。
昨日の夜の事を思い出してしまいました(^m^)

発車15分前になったので、コーヒーは諦めてホームに行ってみる事にしました。
257?257は?っと。。
一番前の客車でした。

 短かったけど、思い出いっぱい出来たチェコともお別れです。
そーた君には、本当にお世話になりっぱなしでした。
どうもありがとう。
忘れないよ(^_^)/

「ドイツの公演頑張って来て下さい!」
「うん。頑張って来るぜ(^_^)v 色々ありがとね!」

ドア越しにお礼を言っていると、ドアがプシュー。。
ありがとう、バイバイ!
あれっ?
発車しない?
そのまま1、2分動きませんでした。
あはは、かっこわる〜い(^_^;
今思えば、手動でドア開けられたんだろうなぁ。。
大人しい?僕達にはとっておきの別れでした(^_^)

出発!
バイバイチェコ!
See you agein!



チェコ編終わり。
長かったでしょう。
これで旅立って3日目です。
しか〜し、旅はまだまだ続くのです。


[Back | Top | Next]