01,9/10チェコ、2日目、その4


 地下鉄のホームで、
ノリさんとお別れしてPetraちゃんと3人は、そーた君ちに向かいました。
夕飯は、そーた君がパスタを作ってくれるって。

 準備している間に、Petraちゃんが今日買ったドレスを披露!
次のパフォーマンスの衣装らしい。
タグに「KUKAI」と書いてあったらしく、
JAPAN?
そうだよ!
わぁ〜い、知らなかったのに日本のブランド買っちゃった!
って、大喜びでした。
可愛いね(^_^)

 その後、僕とPetraちゃんは、
二人でフォークを握りしめてテーブルをドンドンドンッ!
「ウェイター!」
「What is a restaurant?」
あははは。。
玉葱を切って泣いているそーた君に、
「Don't cry. She comes back.」って、
さすがは表現者ノリがいい。

 パスタが出来ました!
海苔の入ったパスタ、トッピングは梅干し。
あ〜ん(^Q^)Ψおいちー
御馳走様でした。

 食後にPetraちゃんが僕に言った。
「あなた あした どいつ きしゃ」
「イエス!」
Petraちゃんはひらがなの勉強しているそうです。
たまに、「さ」と「ち」を間違えてました。
日本人と同じじゃん(^_^)

 Petraちゃんに5円玉と50円玉をあげました。
穴が開いてる幸運のコインだよ!
5円玉って、漢字しか書いてないんですよね。
不思議そうに見ていました。
「Thank you. I'm rich man.」
ぷぷぷ(^m^)

その夜は、3人で寅さんのビデオを観ました。
でも、途中で寝ちゃった。
Zzzzz



[Back | Top | Next]