隠れ家の周り探検!


隠れ家は、長野県松本市の近くに有ります。

なんでこれまた、松本なのかと言うと、
僕は、海老が大好物!
 海老と言えば、養老ノ滝の海老の塩焼き!!
松本には、養老ノ滝の本店が有るのです。。。
だから、僕は...そんな訳ねーだろって!


風呂の外に..こんなの描いてしまいました。


隠れ家のトイレ。。お気に入りです。

 まぁまぁ..。
私の隠れ家から近い松本の街の中で、気に入った所の紹介です。

 夏の暑い日、レモンスカッシュが飲みたくなって、色々聴いて来たのがココ!
おきな堂です。

1階と二階で、珈琲の種類が違うらしいです。
雰囲気は、明治時代って感じかなぁ。。
メニューも変わったものがいくつか有りました。
 なにより、パイナップルが一切れ着いて来たのですが、
これの旨い事旨い事..オレンジ色のパイナップル!
フレッシュジュースも有りましたよ!

こんな器で出てくるのぉ。。

 すごく、店員のお兄さんの雰囲気が良くって..いい感じです。
くつろぎたい方、どうでしょう!?
お兄さんに会えるだけでも、素敵な気分になれるよ。
落書きノートにカキコして来ちゃった!!

[ お伽の国 | 旅日記 | 松本落語会 ]