腹が減っては。。


寿司くいて〜〜〜!


それから僕は、大佐渡スカイラインを経て、
佐渡金山へ..


てっぺんの白雲荘から観た、真野湾。。

 そして、相川町で佐渡前寿司をいただきました!


うまかったっす。。いつかはおまかせで。。

 食後、小木港に向けて海沿いをドライブ..
海や浜がとっても綺麗でした。。ふふふっ。。
1時間くらいかなぁ。。小木港到着!

 乗船時間まで1時間くらいありました。
これはもう..たらい舟でしょう。。

 早速券売所へ、お一人様400円也!


結構並んでいます。。

 お姉さんが、コギコギしているのですが、途中で「やってみますか?」って聞かれました。
「やりた〜い!」変わってもらって漕いでみると、これ結構コツがいるかも。。
ふふふ..すぐにつかんだゼィ。。
「あそこのブイまで行けたら、免状あげる..200円だけど。」っと言われ
ムキになって漕いでたこうちゃんでした。。。あはは。


じゃじゃ〜ん!!

 ボートをチャーターしてクルージングもいいかもしれません。
10分5人まで5000円〜いろいろあるみたい!

 残暑お見舞いを出してから、乗船。。
思いでをいっぱい持って、帰って来たのでした。。


また来よう。。

 上信越道、関越道、圏央道にて無事に帰って参りました!
あ〜面白かった!


@:佐渡は、北が大佐渡、南が小佐渡と言うそうです。。
@:温泉&酒蔵が多いので、仕込みする季節にゆっくり行ってみたい所です。
@:独りだったら、レンタカーの方が安いかも..。ジェットフォイルにも乗れるし。。

またいくじょぉぉぉぉ。。。キンちゃんを一目見れるまで..執念..ないなぁ!

御観覧ありがとうございました。