綺麗な海!


24.Fev.99.快晴!!

 またまた快晴です!Good!good!!
本日は島の西側の方を探検です。

 いつものように豪快な朝食でした。
やはり、腹は出て来てしまった。。。。
食後にまたまたアニメ!ケーブルテレビなのでいっぱい有るのですが、
チキチキマシーンとか、ワーナーとか見てました。
 ワーナーの白い悪魔っ子みたいなの気に入りました。。。

 一息入れて..もっとだらだらでした。。。
  出発です。
せっかくなので、下道で街中を抜けて行きました。
しばらく行くとハングル文字の街へ...。
 さらに先へ!最初の目的地は、この〜樹、何の樹?なのです。
ココかなと思う所を右折..ありゃりゃ??基地の中へ..
ゼスチャーでUターンさせてほしい事を..OKでした!
 なかなか見つかりませんでした、右側通行なので、
逆に行くのも頭を使う物です。。ネ!Yamaさん。
 学校の向こう側にそれらしき木々が...。
どうやって行くんだろう。。
 あきらめ半分高速へ!あっ!なんと、すぐ横に公園がありました。
あったあった有りました!


広ーい公園でした。
日本人しか観光に来ないんだろうなぁ。。。


この〜樹..なんの樹?

 さあさあ、西へ向かってLet's GO!
高速から海岸線へ...途中郵便局など寄ってみたり。。
 小錦の故郷のあたりですね...。
とにかく行けるとこまで....着きました。


どこだったんでしょう??

ちょっともどった、綺麗な浜で...

ボーっとしていました。。。

The BUS..カッコイイ!

 そして、街へ帰りショッピングセンターへ!
食事とショッピング!そして、宿へ帰りました。


 夜には、レンタカーを返して街へ..
射撃場で実弾をブッぱなして来ました!
 結構ちゃんとした射撃場でしたよ。

 そして、今日もたらふく食って、最後の夜もぐっすりでした。

| 前日へ | 次の日へ |