今日は、レンタカーで探検です。


23.Fev.99.日本晴れ。

 日の出前に目が覚めてしまいました。
日の出とともにジリジリと...快晴だぁ!!
今日は、レンタカーで島内を廻るのです。わくわく!!
それにしても腹減ったなぁyamaさん起きないかなぁ。。。


 朝もアメリカンに豪快にいただきました。
しかもコーヒーは、ペットボトルを切った物にペーパータオルを
フィルター代わりにして入れたのです。う〜ん4人居ればなんとやらですぅ。。

 さあさあ、レンタカー屋さんへ...
日本で予約してった割には時間掛りました、保険とか解らないし。。。 まぁいっかぁ、さぁLet's GO!

 まずは、ダイヤモンドヘッド方面から左回りで行きました。
 少し街から離れただけで、静かな街並へ..おぉアメリカだぁ。
そして海へ!しばらくは海が見えるたびに止まって眺めて居ました。


ザバァ〜ン!

ここは、どこでしょう?

オーシャンビュー

 しばらく行って、あれれ??高速に乗っちゃったぁ。。
そして、ワイキキの先迄行ってしまいました。
ではでは真ん中から逆周りで..パイナップル園を目指しました。


池の鯉です。す、凄い!

ふふふ。。

赤土とパイナップル畑。

 パイナップル、うまかったぁ。。。

 さぁて、お次はサンセットビーチ方面へ


とっても綺麗でした。

 そして、右廻りで元の所(高速に乗った所)迄来てしまいました。
また高速に乗って、ショッピングへ!
と..その前に腹ごしらえ。。ワイケレ、センター内のマックへ!
マックjrなるもの発見。。ビッグマックのシングルバージョンとでも言いましょうか..想像通りです。
 それにしてもでっけぇジュースでした。
 各々自由にお買い物をしました。
僕は、ブランド物にはあまり興味がなかったので、ふらふら探検!
便所に入ったりしていました。足元スカスカで落ち着かない!
 結局買ったのは、ナンバープレート(値切って半額で買いました、しかももう一枚おまけ付きで)
それと、星条旗柄のパンツ!
なんか、股間のあたりがジャストサイズ..などと見栄を張ってみたり.あははは。。。


ハワイの愛車です。

 宿に帰り、テレビを見ました。
アニメなのに結構どぎついブラックユーモア−でした。
 それから夕飯迄は、記憶がありません。
もしかして、また寝てたのかなぁ。。。時差ボケ抜けなーーい!

| 前日へ | 次の日へ |