ハワイへ行って来ました!


そこはもうブルーとグリーンと日本人がいっぱいの島。。。

22.Feb.99.曇り!

 一週間前に決定した旅です。
土日をはさんだので、出発当日に府中の試験場で国際免許を作ってその足で成田へ...
 南ウイングGカウンター..(一番遠い所です)ここで待ち合わせ!
Yamaさん、ふみさん、ナチュ、僕の4人です。NW022便異国の匂ぃ〜!!
 期待とは裏腹に、日本人ばっかり、スッチーも馴染みやすい顔ぶれでした。。。
まぁいいや、ハワイに着けばそこはU.S.A ! きっと..むふふふ。。。

 行きは5時間半で、ホノルルへ。小雨がパラついていました。22日の8:30am!
国際免許を作った時間より前です。。。変なの??

 初の合衆国入国!れれれ?100%日本語の表示がありました、ホントに異国なのでしょうか!?


2、3連結のバスで移動。

空港から荷物と一緒にワイキキへ、滞在中の説明を聞いて自由の身に。。
 フリータイムにしたのはいいものの、日本人か家族連れかシルバーカップル。。。ビキニのギャルはどこ?
ワイキキをぶらぶら、まずは腹ごしらえバーガーショップへ「No3プリーズ(セット)」
「ココデ?モチカエリ?」日本語で聞き返されちゃった、あはは。。
でッけぇMサイズのコーラが付いて来ました。隣のおばぁさんも飲んでました、すごい!
それにしても...長い一日だなぁ。。


曇り。。。

ハワイの虹です。

押しボタン。

 13:00過ぎにコンドミニアムにチェックイン!
買い出し行ってビール飲んで私はお昼寝してしまいました。。。夜迄。。
 目が覚めると、買い物へ行ってたナチュとふみさん、そしてやまさんが、夕飯作っていました。。
私は夜景を観ながら待つ事に..夜景の綺麗な山側の部屋でした。

 わ〜ぃ!!出来た出来たぁ。。
現地モノをフューチャーした料理でした。
しょっぱいソーセージにあまーいコールスローサラダ...ふふふ、アメリカだぁ。。
 その後、ケーブルテレビ観ながらソファーで寝てしまいました。
 

| 2日目へ.. |